2015年7月12日日曜日

栗チャンというドウショウモ無い人たち

使途信条はまともですか?
キリストの贖いとは
罪とは
許しとは
ニケア会議とは
秀吉が栗ちゃんを迫害した理由とは
教会の政界とのつながり (アメリカ版創価学会宗教マフィア)


クリスチャンは自分で聖書を読まず 教会のの話を 鵜呑みにするだけで 何事もAはBとは違います
大は小を兼ねる これぐらいの事しか理解が出来ない 最大のDQN ですね

自分で調べてみてください 最大の アホ であり 思い上がった クズ です

三位一体  聖霊様 罪の許しとは 教会で牧師が話していることは どこにも書いてありません

元々理解する気も無く 重要な 事柄 を 知らなくても 栗チャン と 平気で名乗れる 人たちは何者なのでしょう

栗ちゃんの皆さんは 社会的なアイデンティティーを得ているだけの 単なる新興宗教

キリスト教会の腐った歴史はご存知でしょうか?金 政治とのかかわり  有名牧師の私生活

何でもありの 油で清める 携挙 統治主義  歪められた贖い 非聖書的な教理 

祝福されると富む=金持ちになれる
 
一般人でも ドン引き なるほどの バカ 洗脳  感情の劣化 状態にも気づかない状態がもはや普通と思っている栗ちゃんは薬中 泥酔 状態

↑ 基地外の新興宗教だと気がつかないのは アホ か クズ です 自己をアホかクズだと認めるところから
真実の道は始まります。 罪の自覚が無ければ 贖いも悔い改めも存在しません

今まで信じていたものを 失うのは 怖いでしょうが 信じるべき本物はあります。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿