2015年6月9日火曜日

キリステ教のみなさん今日は 今日も聖書を読んでいますか

キリステ教のみなさん今日は 今日も鼻くそをほじりながら聖書を読んでいますか


訂正とお詫び キリストは金曜日の安息日の昼に処刑され日曜日に蘇ったは
聖書の記述が正確でないため一部証明できない箇所があります 正確に調べて後ほどお知らせします
マタイ 26:17 さて、除酵祭の第一日に、弟子たちはイエスのもとにきて言った、「過越の食事をなさるために、わたしたちはどこに用意をしたらよいでしょうか」。
レビ
23:5 正月の十四日の夕は主の過越の祭である。
23:6 またその月の十五日は主の種入れぬパンの祭である。あなたがたは七日の間は種入れぬパンを食べなければならない


常識とされているうことですが↓ これらは 真っ赤なうそです。
これを↓否定すればキリスト教ではなくなるらしいですが
聖書を読めば解はずです。ただし 鼻くそをほじりながら似非牧師の教理だけ聞いているだけの信仰心の無い自分で考えない阿保にはわかりません。いわゆる 洗脳状態で言われたことをオウム返しにするだけです。生活に信仰の無い人の証明なのです 残念ながら 牧師をはじめほとんどがそういう人たちばかりになっていました。

キリストはワタスの罪のために十字架にかかりました。
ポンテオピラトにより十字架にかかりました。
★神は三位一体である
罪とは的外れと言う意味である
ユダヤ教から出たのがキリスト教である
キリスト教はキリストの弟子から始まった
★キリストは金曜日の安息日の昼に処刑され日曜日に蘇った
十一献金はマラキに書いてある

これらは全て嘘です 何の根拠もありません どれひとつ聖書にも書いてありません。
ぜひ どこに書いてあるか 探してみてください。あったらおしえてください


キリストはワタスの罪のために十字架にかかりました。 

 どこにワタシの罪と書いてありますか?新訳で探しましたが一箇所もありません

ポンテオピラトにより十字架にかかりました。

 ピラトは私には関係が無いといって手を洗っています。

罪とは的外れと言う意味である
 
 罪とは律法の指すものとかかれています

ユダヤ教から出たのがキリスト教である

  キリストは終始ユダヤ教の学者と対立しています。

ユダヤ教から出たのがキリスト教である

 キリスト教会の始祖はペテロだそうですがパウロは無割礼のもの ペテロは割礼のもの
つまりペテロはユダヤ人や北イスラエルに使わされたといっていますからこれも聖書にはありません。


キリストは金曜日の安息日の昼に処刑され日曜日に蘇った

 ヨナのしるしは3日3夜ですから日にちが合いません これには重要な意味が隠されています。

十一献金はマラキに書いてある

 十一献金はレビにせよと書いてあります。レビは今キリストが大祭司を勤めているので
レビはいません


これは実際聖書に書いてあることです 本当かどうか 鼻くそをほじくりながら調べてみてください
バカさ加減がわかります

★は後に決められたことですキリストの教えとは関係がありません。

ひとつづつ 記事にしていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿